風邪っぴき2020年07月27日 21:31

更新が滞っております。
こんばんは。

連休に際しまして、特に何処に行くという事は無かったのですが
風邪をひいてしましました。

いつも季節の代わり目にはだいたい風邪をひくのですが
手洗い・消毒の甲斐があってか
今年は大丈夫だなぁなんて余裕をぶっこいていたら
まずは子供達が「のどが痛い」「鼻水出てきた」と。
子供達との距離が近い私も
土曜日位から「のどに違和感があるなぁ」くらいから
日曜は鼻水と頭痛、
今日になって鼻水と咳、声の変化がでまして
こんなご時世なので大事をとって仕事はお休みをいただきました。

病院に連絡を入れたら風邪の症状がある人は
「コロナ疑い」という事で
電話での問診のみ。
妻に処方薬だけもらいに行ってもらって、
また明日変化を連絡してくださいと。
内科を受診する事もすんなりいかなくなったんですね。
改めて恐るべし新型コロナ。

仕事休んだし、溜まっている本でも読もうかと思うも
こんな状態で読んだ内容が頭に入ってくるわけはなく。
マンガを読むのが精一杯。

健康の大切さを改めて感じる今日この頃なのでした。

読んでくれてる皆様もご自愛ください。

体の疲れが溜まったらしっかり食べていっぱい寝る!
心に疲れが溜まったらいっぱい話してスッキリする!

風邪が治ったらまた何時でもお話聞くのでご連絡ください。
初めての方もどうぞ。

Mail: tstailwind@outlook.com

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://oikaze.asablo.jp/blog/2020/07/27/9272457/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。